人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

【モアグローチャレンジ】限定5名様★モニター1期生募集開始★

こんばんは★

ダイエット塾モアグローのyumiでございます

 

f:id:laurynyumi:20170706213922j:plain

さらにパワーアップした

Newプログラムが始まります♪

そこで

♡モニター1期生募集開始♡

f:id:laurynyumi:20170706214830j:plain

★9月スタート ★10月スタート 各5名様限定

※応募締切➝8月31日

 

一生太らないカラダを手に入れられる!?

★90日間プログラム★

◆5講座(毎講座後に個別指導あり)

◆講座と講座の間にカウンセリング×6回

◆全身デトックスマッサージ×1回

90日間   全12回

180000➝98000(先着各5名様限定)

プログラム詳細はコチラ↓をクリック

http://www.moreglow.jp

 

★モニター条件★

❶本気で痩せたいと悩んでいる方

❷ダイエットに前向きな方

❸8月31日までに1day講座を受講できる方

❹数値・写真(顔なし)・コメントの公表を承諾して頂ける方

❺週1回必ず通える方

※個人情報などプライバシーは厳守致します

※1つでも条件を承諾いただけない方・食習慣を変えたくない方は

お受けできかねます。

 

モアグロー通信<ダイエット成功の扉>

14日間無料メールde講座にご登録いただいている方から優先させて

頂きます。

★ダイエット成功への扉★モアグロー通信

↑今すぐ登録(10秒で登録できます)

 

 

 

★旧プログラム受講者様のお声★

f:id:laurynyumi:20170528003556p:plain

どんどん太っていく自分が嫌で嫌でたまりませんでした。無理なダイエットや

一時的に痩せるようなダイエットはもうしたくなかったので、こちらのダイエット塾

に通って良かったです。一生続けられるコントロール力は他ではなかなか身につかないと思います。

f:id:laurynyumi:20170528003610p:plain

食べて痩せられるのでストレスなく続けられました。痩せたことでずっと悩んでいた膝の痛みもピタッと治まりビックリしました。痩せて自信もついて、またオシャレが楽しめることが嬉しいです

★卒業後に57キロになったと報告あり

f:id:laurynyumi:20170528003536p:plain

私の30代はこのまま太り続けて終わってしまう!と悩んでいました。

いろんなダイエットを試してみたけど、すぐにリバウンドの繰り返しでした。

やっぱり考え方自体を変えないと痩せられないと思って、こちらのダイエット塾に入塾しました。最初は大変な部分もあったけど、もう太らない自信がつきました!!

★6月には49キロ台に突入!!と報告あり

 

人は誰でも変われます

大切なのは踏み出す一歩♪

 

ダイエットに悩み続けている方のお役に立てれたら幸いです♥

 

f:id:laurynyumi:20170706213824j:plain

 

ダイエット成功への扉

梅雨に入り雨模様が続きますね・・・

 

この毎日のお天気に

「梅雨だからいいよ!もっと雨降れ」って思うのか、

「梅雨は大嫌い!雨なんて降らなきゃいいのに」って思うのか・・・

それは心の在り方で日々変わるものです

 

 

こんにちは

ダイエット塾モアグローのYumiでございます

 

ダイエットも同じで心の在り方で結果は変わってくるんですよね

「痩せたい」と思い始めるのと

「こうなりたい」と思い始めるのでは

全然違うんですよー

 

「痩せたい」と思っていると

ダイエット自体が目的になってしまい、そこから楽しさは生まれにくい

f:id:laurynyumi:20170701094455p:plain

でも

「こうなりたい」と思っていると

ダイエットはそのためのツール、過程になり、ゴールには「なりたい自分」が待っているのでワクワクしダイエットが楽しくなる♪ダイエットをしている自分を好きになれる

f:id:laurynyumi:20170701094536j:plain

たかがダイエット

されどダイエット

なのです♡

 

 

あなたの中に眠っている「痩せ脳」が目覚める

★ダイエット成功への扉★

15日間毎日無料で受け取れる

モアグロー通信はコチラ↓

★ダイエット成功への扉★モアグロー通信

10秒で登録できます!!

 

 

先日、ご要望にお応えして安城にて

出張ダイエット1day講座を開催しました

 

f:id:laurynyumi:20170701101453j:plain

 

 

テーマは

ダイエット成功のカギは脳にあり

●ダイエットの成功とは?

●痩せられないのは意志が弱いわけではない理由

●巷のダイエットでやせられない理由

●ダイエットを楽しく成功させる秘訣

ご参加いただいた方々と1つ1つカラクリを紐解いていきました

 

 

◆ご参加下さった方々はこんな方◆

●これからダイエットをしようと思っている方

●リバウンドに悩んでいる方

●ダイエットに行き詰っている方

●本気で痩せたいと思っている方

f:id:laurynyumi:20170701101824j:plain

 

講座後には

「ダイエットに対してのイメージが変わりました」

「痩せたいと悩んでいる方みんなに聞いてもらいたいと思う講座内容でした」

というお声をいただきました★

 

ダイエットに対するイメージが変われば

あなたの中に眠っている「痩せ脳」が目を覚まします♪

この「痩せ脳」を目覚めさせることが

一生太らないカラダを手に入れるための最短経路なのです♡

 

 

この講座内容はメールでも受け取れます♪

モアグローダイエット通信

14日間メール講座

★ダイエット成功への扉★

★ダイエット成功への扉★モアグロー通信

 

 

講座後に直接ダイエットの相談もしたい方は

ダイエット1day講座

にご参加ください★

 

次回の安城での開催は

7月8日(土)13:00~14:30

※お申込み期日は7月4日です

http://moreglow.jp/contact.html

ご予約・お問い合わせは↑コチラから★

 

ご予定が合わない方、名古屋方面の方は

地下鉄「本山駅」徒歩4分

More Glow

にて随時開催しています★

http://moreglow.jp/1daycourse-info.html

詳しくはコチラ↑をクリックしてください

 

 

大切なのは

踏み出す一歩です★

 

 

あなたの痩せない理由に気付けるダイエット塾1day講座

何度もリバウンドを繰り返し、

ダイエットを諦めかけている方へ

 

あなたはダイエットに挫折したり、すぐにリバウンドしてしまうのは、自分の意志が弱いから・・・と思っていませんか?

12年前、私も人生最後のダイエットに成功するまでは、そう思っていました。

 

でも、それは大間違いです

 

ダイエットにはモチベーションや意志の力など必要ないのです。

 

あなたは今までどんなダイエットをしてきましたか?

我慢したり、努力したり、ストレスだらけのダイエット方法ばかり

試してきたんではないですか?

 

リバウンドせず、人生最後のダイエットに成功するには

方法はたったひとつ・・・

頑張らないこと

 

まずダイエットを始める前に、あなたを太らせる世の中に仕掛けられた

さまざまなトリックに気付くことが

ダイエット成功の近道です★

 

この1day講座でそのトリックを一緒に暴いていきましょう♪

 

人は誰でも変われます

大切なのは踏み出す一歩です

 

★ダイエット塾1day講座★

三河方面にお住まいの方↓

★日時★

6月28日(水)   13:00~14:30

※申し込み期限6月23日締切

7月8日(土)    13:00~14:30

※申し込み期限7月3日締切 

それぞれ定員10名様で締め切ります

 

★会場★

D-START安城

安城市横山町毛賀知39-5  2F

0566-71-3400(ご予約の番号ではありません)

 

★受講料★

2000円  (ペア割1500円)

※当日、現金にてお支払いください

 

名古屋方面にお住まいの方↓

★日時★

毎週月曜日・水曜日  13時・16時・19時

定員5名様で締め切ります

 

★会場★

More Glow

名古屋市千種区末盛通4-26-1

ARK HOUSE 2E

 

★お問合せ・お申込み★

052-753-7272

info@moreglow.jp

メールでのご予約は、お名前・ご連絡先・参加人数・ご希望日時をご記入ください。

メール確認後、ご返信させて頂きます

 

♪講師紹介♪

f:id:laurynyumi:20170607095642j:plain

★YUMI★More Glow代表・ダイエットコンサルタント

エステティシャン歴12年。私自身が13キロのダイエットに成功し、12年経った今でもリバウンドせずスリム体型を維持しています。痩せるだけで、人生は劇的に変わります♡ダイエットを諦めかけている方々に「ダイエットは難しいことではないですよ」「誰でも変われるんですよ」ということを伝えたく、このダイエット塾を立ち上げました★1人でも多くの方が「痩せたい」という悩みから解放され、輝く人生のお手伝いができれば幸いです♥

 

★KAORI★More Glowダイエットコンサルタント

長年エステ業界に携わってきましたが、どのお客様も結果が思うようにでないことに、ジレンマを感じ、エステやジムに通うことより、もっと大切なことに気付きました。

あなたは太る原因が食べることだと思っていませんか?私自身も食べることが大好きですが、常にスリム体型を維持できているのは、しっかり食と向き合っているからです♪

誰でも自分としっかり向き合えば、一生太らないカラダは簡単に手に入るんです★

食べて痩せる術は私にお任せください♡

一生太らないカラダが手に入る【名古屋】ダイエット塾★More Glowモアグロー★輝くをお手伝いyumiのブログ♡

ダイエット成功の近道は・・・

どうしてせっかく痩せたのに

リバウンドしてしまうのか?

どうして途中で挫折してしまうのか?

(私も12年前、人生最後のダイエットに成功するまでは

何度も何度もリバウンドを繰り返すダイエット難民でした・・・)

おはようございます★

ダイエット塾モアグローのYumiでございます

 

ダイエットのご相談で1番多いのは

「過去にダイエットをした経験がある人」です

 

なぜ1度でいいはずのダイエットを何度も繰り返してしまうのか?

f:id:laurynyumi:20161222144845j:plain

その最大の原因は・・・

思考はそのままの状態で

一生懸命食事制限をしたり

一生懸命運動をする

 

これがダイエットの落とし穴なのです

このことに意外とみなさん気付いていらっしゃらない・・・

 

一生懸命がんばる・・・

頑張ることは良いことなんですが、実はダイエットに関しては

頑張るは必要ないの

 

人は「こんなに頑張っているんだから・・・」

自分を認めてあげたいと思う性質を持っています。

さらに

頑張っている自分にご褒美まであげちゃおうとします

心当たりはないですか??

 

体重を1キロ落とすために必要とするエネルギーは

約7200キロカロリー

フルマラソン2回分に相当する運動量が必要です

 

それなのに

「今日はいつもより運動したから、ちょっとくらい・・・」

となってしまいます。

 

一方

一生懸命食事制限をする・・・

「その生活、一生続けられますか?」

 

一生懸命というのは、そう長続きするものではありません。

 

確実にダイエットを成功させ

その先も太らないようにするには

思考を変える

コレが1番大切であり、1番の近道なのです

 

「太る思考」から「痩せる思考」に変換させるには

日常で少しのことを続けるだけ

ただ、それだけなの★

 

続けることで

気付けば習慣に変わり、気付けばあなたの思考はガラリと変わる

ダイエット難民だった私は、これで

「一生太らないカラダを手に入れました」

 

夜、寝る前に必ず歯磨きをするように・・・

夜、必ず化粧を落として寝るように・・・

 

飲み過ぎて酔っぱらって帰宅して、そのままソファーへダイブ・・・

気付いたら朝になっていた

なんて日もたまにはあります。

でも、翌日はちゃんとお風呂に入ってお化粧を落とし、歯磨きをしてねるでしょ?

これが習慣であり、それが当たり前のことだと考えている(思考)

 

ダイエット塾90日間ダイエットプログラムでは

講座ごとに課題を出しています

(難しい課題ではないので安心して下さい。あなたでも大丈夫♪)

その課題をクリアしていくと、今まであなたを悩ませてきた「太る思考」と

気付いたらサヨナラできている

そんな、頑張るや努力は一切必要ない

新しいダイエット法です

 

実は

これがダイエットに1番大切なことなのです

 

誰でも、変わることはできるんです★

誰でも・・・です♪

 

次回は実際に受講者さまがどのように変わっていったのか?

ご紹介しますね♥

 

 

 

★このブログを書いているのはこんな人★

f:id:laurynyumi:20170528081351j:plain

長年ダイエットに悩まされていたダイエット塾モアグロー代表スギトユミです

(写真がデカすぎてすいません・・・)

塾生さまに12年前は60キロオーバーだった話をすると「えー?!」とビックリされます(笑)

私はエステティシャンとして10年以上、昔の私のように「痩せたい」と悩んでいる約10000人の方と向き合ってきました。

しかし、エステティシャンの私が最終的にいきついたダイエット法は「エステに通うこと」ではなかったのです!!

このダイエットプログラムで一緒に1人でも多くの方の「痩せたい」という最大の悩みを解消し、もっと輝く未来へのお手伝いができれば幸いです。

どんなことでも、本当にお気軽にご相談ください♡

大切なのは自分と向き合うこと!踏み出す一歩です★

 

★ダイエット塾モアグロー★

名古屋市千種区末盛通4-26-1

ARK HOUSE 2E

052-753-7272

info@moreglow.jp

地下鉄「本山駅」徒歩4分

http://moreglow.jp

 

 

 

 

 

 

 

3万円のワンピースを買うより、3キロ痩せた方がオシャレに見える★

まだ5月だというのに、30度近い日が続きますね・・

夏が苦手な私は今からビクビクしています

 

衣替えも終わり

「あれ?こんなに洋服少なかった?去年は何着てたんだろう?」って思いますよね?

私は毎シーズン思っています。。。

 

こんばんは

ダイエット塾モアグローのYumiです

 

今年の夏のために

新しい洋服を買おうと思ってるでしょー?

 

「ちょっと待った!!」

ホントに今のカラダに合わせて洋服を新調しても大丈夫??

 

私は洋服が大好きで、高校生の頃から必死にアルバイトをして

その全てを洋服に捧げてました

(アルバイト禁止の学校だったので、内緒ですが・・・)

それからも、体のサイズに合わせて、洋服を買い替え、私にとってはそこそこのお値段がする洋服を買い続けたの・・・

そのころは

「洋服にお金を掛ければ、オシャレなんだ!!」

って思ってたんだよね・・・わたし・・・

f:id:laurynyumi:20170528000623j:plain

でもね、ある時、気付いたんです・・・

お気に入りだった全ての洋服が着られなくなったとき

「太っていると、どんな洋服を着ても全くオシャレに見えない」ってことに!!

当時の私は160㎝62キロでした(今は48キロ前後です)

その虚しさに、1人で大泣きしたことを鮮明に覚えています。

 

同時に、そんな私に着られていた洋服たちも

「もっとキレイに着こなしてくれよ!!私の価値を下げるんじゃないよ!!」

と嘆いていたんだろうと思います

 

それが私の人生最後のダイエットのキッカケです

12年前のあの日、私は大好きな洋服たちのためにダイエットを決意し

13キロのダイエットに成功しました

12年たった今でも、全くリバウンドはしていません。

 

不思議なことに、痩せてからは昔のようにバカみたいに洋服にお金を

掛けなくなったのです

 

痩せたことでどんな洋服でもキレイに着こなせるようになったから♡

f:id:laurynyumi:20170528001917j:plain

どんな洋服をきるか?

ではなく

どう着るか?

 

ダイエットは最大のオシャレである

と私は自分の体験から確信しました★

さらに

ダイエットは節約に繋がる♪のです。

 

着られなくなってしまったお気に入りのワンピース

まだ捨てないで!!

あなたの決断次第で、また着られる日は必ずやってくる♪

 

大切なのは踏み出す一歩です

 

 

★ダイエット塾モアグロー★

頑張らないで、一生太らないカラダが手に入る!!

☆90日間ダイエットプログラム☆

あなたが太ってしまう「なぜ?」に気付ける体験講座を開催しています♪

ダイエットは本人の決断が必要!!と考えているので

勧誘は一切ありません♡

「痩せたいけど・・・でも・・・」そんな気持ちで来てください☆

◆日時 毎週 月曜日・水曜日(13時・16時・19時)

※1講座5名様で締め切ります

◆受講料 2000 ペア割1500

◆講座時間 60分~90分(参加人数で変動あり)

◆ご予約 052-753-7272 またはinfo@moreglow.jp

◆場所 名古屋市千種区末盛通4-26-1 ARK HOUSE 2E

◆アクセス 地下鉄「本山駅」徒歩4分

 

★受講者さまの体重変化★

f:id:laurynyumi:20170504183648p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003536p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003556p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003610p:plain

http://moreglow.jp

 

 

 

モアグローのダイエット塾ってどんな塾??

テレビをつければ、ダイエット・・・

電車に乗れば、ダイエット・・・

雑誌を広げれば、ダイエット・・・

そしてネットを見れば、ダイエット・・・

なぜ、この世の中にはこんなにもダイエット情報が溢れかえっているのでしょうか?

そんなこと、考えたことはありませんか?

 

それは「誰もがダイエットに失敗し、リバウンドを繰り返すから」です

 

では、なぜ失敗してしまうのか?

 

それは「我慢をしたり、頑張るダイエット方法だから」です

 

もし、ダイエットをしている感覚がなく、痩せられるとしたら・・・

運動もサプリも糖質カットもダイエット食品も必要ないとしたら・・・

 

我慢せず、頑張らずに続けられると思いませんか?

もう太らないと自信が持てると思いませんか?

 

その方法はたったひとつ

太る思考から痩せる思考にシフトすること★

 

そんな夢のような画期的なダイエット法がダイエット塾モアグローの

★痩せる思考に変える90日間ダイエットプログラム★

 

このダイエットプログラムは4つの定義で成り立っています

♡モアグローの4つの定義♡

①太ってしまった原因の明確化

②痩せる食事の仕方

③自己コントロール力の習得

④痩せるための考え方

 

そしてモアグローの考える正しい痩せ方とは

♡モアグローの正しい痩せ方4ヵ条♡

①なぜ体重が増えたのか?自分と向き合うこと

②健康的であること

③減った体重をキープできること

④頑張らず痩せること

 

さらに要となるのが

♡講座の流れ♡

講座①➝講座②➝講座③➝講座④➝講座⑤➝ファイナルカウンセリング&痩身デトックスマッサージ

※毎回グループ講座後に個別指導を行います

※1講座約120分で構成されています

課題❶➝課題❷➝課題❸➝課題❹➝課題❺

★講座ごとに出される課題をクリアしていくだけ

 ㊙ここに痩せる思考に変わる秘密が満載㊙

 

さらにさらにココでしか学べない濃厚な講座内容

♡目からウロコの講座内容のほんの一部をご紹介♡

◆痩せられないのは意志が弱いわけではない理由

◆誰もが間違えるダイエットの落とし

◆モチベーションゼロでも成功できるコツ

◆太るのは年齢のせいではない理由

◆美腸を作り出す5つの法則

◆運動なしでも代謝がどんどんアップする方法

◆おやつがやめられる3つの法則

◆食べ過ぎもなかったことにできる救済法

               などなど・・・♥

 

いつも安心してダイエットが進められるように

♡安心サポート♡

いつでも、毎日でも、秘密のコミュニティで講師や仲間と繋がれる★

不安なことや、食事内容などでアドバイスが欲しいとき

いつでもサポート致します★

仲間と一緒にダイエットを楽しみましょう♪

※ストレスフリーのダイエット内容なので、毎日の食事内容の報告義務はありません

 

★モアグローはココが違う★

「あの講座・・・もう1度受けたいなぁ・・・」

にもお応えします★

1度受けた講座も、何度でも受けられます

※ダイエット期間内に限る

 

いままで痩せられなかったのは・・・

いままで何度もリバウンドしてしまったのは・・・

あなたが悪いわけではない!!

ただ方法の選択を間違えてしまっただけ

ただそれだけだったんです

 

今度こそ

私たちと一緒に人生最後のダイエットにしませんか?

「変わりたい」という、強い気持ちだけお持ち下さい

 

塾生さまのほんの1例です↓

f:id:laurynyumi:20170504183648p:plain

キレイなグラフになっています。

こちらの塾生さまは

「もう太らない」という自信が持てるようになりました♪

そろそろプログラムも終盤です

プログラムが終了しても、きっと痩せ続けるでしょう

それは

正しい知識が身につき

考え方が痩せる思考へとガラリと変わったからです

 

 

 

♬まずは体験講座へ♬

この体験講座で「なぜあなたが痩せられないのか?」がわかるはず!!

★開催日時★

毎週月曜日・水曜日

13時・16時・19時

体験講座  約60分  2000(税込み)

ペア割  1500(税込み)

※お友達と同時に3名様までお受けできます

ダイエットはご本人の変わりたいという気持ちが1番大切と考えております。

体験講座では入塾の勧誘は一切致しませんのでご安心下さい

体験講座のご予約は↓

052-753-7272

または

info@moreglow.jp

 

ダイエット塾More Glowモアグロー

名古屋市千種区末盛通4-26-1

ARK HOUSE  2E

http://www.moreglow.jp

※ただいまダイエット塾のHPを準備中です

 

 

 

何をやっても痩せないのは○○が上手に使えなくなってしまったから・・・

えーっと・・・

ライザップ?糖質カット?スープ置き換えダイエット?プロテイン

ロングブレスにワンダーコア、サプリメント?耳ツボもあったけなぁ・・・

まだまだいっぱい出てきそうだけど、流行りのダイエットは思いついただけでも、これだけ出てきます。

 

 

こんにちは

ダイエット塾モアグローのYumiでございます

 

やったことがある人ならわかるでしょ?

そして、私のところへダイエットの相談に着て下さる方々が

みなさん、この流行りのダイエットの経験者であるという現実・・・

 

そうなの・・・

長続きしない。

挫折する。

リバウンドする。

そして悩みの種となるのです。

 

さらに恐ろしいのが、

長続きしない、挫折する、リバウンドする・・・

この経験があなたの自信をどんどん奪っていくの

 

やっぱり私は何をやってもダメなんだ・・・

そうやって自分を責めてしまう・・・

 

せっかく変わろうと決断して始めたダイエットなのに、失敗することで、

やっぱりこのままの自分でいる方が楽だし安心だ

ってなっちゃうよね?

 

違うの!!

あなたがダメなんじゃない!!

方法が間違ってただけなの!!

ただ、それだけなの!!

 

まず

何年も・・・もしくは何十年もかけて蓄積してきた脂肪を短期間でどーにかしようなんてムシが良すぎると思わない?

 

だからといって、

やみくもに頑張りなさいって言ってるわけじゃないの。

楽をすればいい♪

カラダが心地よい状態を作ればいいの♪

 

考えてみて

そもそも

あなたが太ってるか?痩せてるか?なんて

あなたの脳認識してないの。そんなこと知ったこっちゃないの。

 

あなたが「痩せなきゃ」と思って、急激なダイエットを始めても、

脳は「そーだよね!あなたはちょっと太りすぎだから、痩せないとね!」なんて

思っていないってわけ!!

だから、そんなことをしたら、逆に「おい?おい?大丈夫か??このままでは餓死するぞ」って抵抗を始めるの。

 

脳はあなたが太っているか?痩せているか?は認識してないけど

あなたの習慣はバッチリ記憶しているってわけよ!!

 

抵抗されたらダイエットは続かないわ・・・

たとえ痩せたとしても、必ずといっていいほどリバウンドする。

 

じゃあ、どうすればいいかというと、

少しずつ、抵抗されないように脳をだますの。だまし続けるの。

脳はすごいシステムなんだけど、意外に鈍感な一面も持ってるの!時には錯覚だって起こすわ。少しずつなら気づかれやしないの★

 

そうすると

脳のシステムは勝手に自然に変換されていく

 

気が付けば

「なんであんなに食べてたんだ??」って太ってた頃の自分が懐かしく思うの。

 

そしたら、

もう太れない!!

もう太らないという自信が持てるようになる!!

 

私が13キロのダイエットに成功してから12年間その時の体型をキープできているのはこの脳のシステム変換をしたから★

 

今まで挫折を繰り返してきた塾生さんも少しずつ脳をだますことができるようになると、声を揃えていうの。

「もう太らない自信が初めて持てるようになった」ってね★

f:id:laurynyumi:20170407162845j:plain

だから

諦めないで!!

痩せられない人は1人もいない!!

ただ、方法を間違えちゃってただけ!!

 

この体重グラフはダイエットジプシーだった塾生さんのグラフです↓

f:id:laurynyumi:20170407163316j:plain

(少し見にくくてゴメンナサイ。でも偽造じゃないってわかるでしょ?笑)

1ヶ月ごとにグラフの段が下にさがってるのがわかるでしょ?

少しずつ脳をだますことで、抵抗されずに着実に目標に近づいていくの。

(ダイエット塾では1カ月に1~2キロ落とすことがリバウンドしない正しいダイエットと考えています)

3ヶ月のプチ目標は達成したので、次の目標は8月に65キロになること★

「できるイメージが明確になった」「できる気がするって自信満々に言ってました♥

私ももちろんデキルと強く思ってます★

 

ストレスなく痩せる唯一の方法がコレなのよ!!

そもそも幼い頃や太る前まではこの脳の機能を上手に使えてたはずなの!!

それを、成長過程でどこかに置き忘れてきてしまった、勝手にシステムを「太る思考」に変換されてしまってるの。

 

また、スリムだったあの頃の「スリム思考」を取り戻せばいいだけ★

 

どんなことでも相談にのるわよ♥

「変わりたい」という勇気だけを持って、私のところへ来て★

 

 

少しずつ脳をだます

そして

気付かないうちに

ダイエット脳に変換させる

 


ダイエット塾 モアグロー

★思考を変える90日間プログラム★

カウンセリングは無料です。

まずはお早目のご予約を★

053-753-7272
名古屋市千種区末盛通4-26-1

♪みなさんこんなところかモアグローに来ています♪

名古屋市内・長久手三河方面(西尾市岡崎市刈谷市