
人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

もういい加減に気付いて!!ダイエット成功への近道は「痩せる思考」に変わること★

テレビでダイエット特集など見ていると、「みんなこの情報に踊らせるんだろうなぁ・・・残念だ・・・」といつも思います。

そして芸能人が〇〇〇ッ〇で引き締まった身体を手に入れたにも関わらず、リバウンドしている姿をテレビ見ると

「やっぱりね・・・そりゃそーだ」と思うのです。

私は10年以上エステティシャンを経験し、今でも現役のエステティシャンです。

そんな立場のわたくしですが、はっきりと申し上げます

「エステに通うだけでは痩せません」

(ここでいう痩せるとは体重の減量を意味します。ボディラインを作るにはとても効果は高いです)

サプリメントを飲むだけでは痩せません」

 

「昔、痩身エステに通って一時的に痩せたけど、やめたらリバウンドしてしまってどうしたらいいかわからないんです。」

このようなご相談を受けることが非常に多いのが現状です。

「何故その時は痩せることができたんですか?」と聞くと

「高額を投資したので、絶対に結果を出さなきゃいけないと必死でした。」とみなさんおっしゃいます。

そーですよね・・・昔はエステサロンの痩身コースの相場は1キロ10万円と言われていましたから・・・。

私も昔、痩身コースで100万円以上のご契約を頂いたことが何度もあります。

 

だけど、「必死でした」ということは「無理をしていた」ということ。

そのダイエット方法、一生続けられますか??  

答えは・・・絶対無理!ですよね

 

太っている方の思考にはいくつかの共通点があります

・とても刹那的で新しい情報に踊らされる

・他力本願

・自分の性格について分析するのが苦手

 

いいですか?

ちょっと私のドSな部分がでますが・・・

何十年も掛けて蓄積してきた脂肪が短期間で一生なくなるわけがないんです

f:id:laurynyumi:20160806180433j:plain

 

もう気付きましょ

もう無駄なことにお金を使うのはやめましょ

 

あなたが太る原因はただ1つ

それは思考です!!!!

この思考を変えない限り、あなたはダイエットから逃れられないダイエット難民と

なってしまうのです。

 

でもね

大丈夫

思考はトレーニングで変えられます

ちょっとの事を意識して続けるだけで、「あの時の私は酷かったなぁ」と全てが

過去の自分へと変わるのです。

 

12年前の私がまさにその状態だったので断言できます。

今より13キロも体重が多く、常になんかしらのダイエットをしていました。

もちろん、少し痩せてはリバウンドの繰り返しで、重度のダイエット難民でした

 

その頃、全ては脳でコントロールされていることに気付き

思考を変える意識を半年間続けたら、みるみる痩せて

今では何を食べても太らなくなりました

 

もう間違ったダイエット法に大切なお金を使うのはやめまんか?

私にはダイエットは無理と諦めないで!!

 

誰でも変われるし、輝けるんですから★

 

あなたの人生を変えるお手伝いができたら幸いです♪

 

 

名古屋ダイエット塾 More Glow

名古屋市千種区末通4-26-1 2E More Glow

地下鉄本山駅徒歩3分 

052-753-7272

moreglow.jp