読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

誰でも成功できる!!ダイエット成功の近道は・・・

どうしてせっかく痩せたのにリバウンドしてしまうのか?

どうして途中で挫折してしてしまうのか??

f:id:laurynyumi:20161222144845j:plain

ダイエットのご相談で1番多いのは

「過去にダイエットをした経験がある方」です。

 

なぜ、1度でいいはずのダイエットを何度も繰り返してしまうのか?

その大きな原因は

思考はそのままの状態で

一生懸命食事制限をしたり

一生懸命運動をする

 

これがダイエットの落とし穴なのです

一生懸命頑張ることは、とても良いことなんですが・・・

おのすごいストイックな人は別として(そもそもストイックな人は太りません)

人は、「こんなに頑張っているのに、、、」

「こんなに頑張っているんだから、、、」と自分を認めてあげたい生き物です。

さらに、そんな頑張る自分にご褒美まであげちゃおうとします。

 

体重を1キロ落とすために必要とするエネルギーは約7200Kcalです

これ、フルマラソン2回分に相当する運動量です。

 

それなのに、「今日はいつもより運動したからちょっとくらい、、、」

となってしまいます。

 

一生懸命食事制限をする、、、

「その生活一生続けられますか?」

 

一生懸命というのは、そう長続きするものでもありません。

 

確実にダイエットを成功させ、その先太らないようにするには、

思考を変える

コレが1番大切であり、1番の近道です。

 

「太る思考」から「痩せる思考」へ変えるためには

日常で少しだけ意識を変え、少しの事を続ける。

 

続けることで気づけばそれは

習慣に変わります!!

夜、寝る前に必ず歯磨きをするように・・・

夜、必ずお化粧を落とすように・・・

 

飲みすぎて酔っぱらって帰宅して、そのままソファーで寝てしまい、気付いたら朝・・・なんて日もたまにはあります。

でも、次の日にはちゃんとお風呂に入りお化粧を落とし、歯磨きをして寝ます

これが習慣というもの

ダイエット塾ではこの思考を変えるトレーニングをしています★

例えば・・・

コーラが大好きで、飲み物はいつもコーラだった方に、炭酸水に変えてみたら?

と提案したら、最初は「味がなく美味しくない」と言ってましたが、

今では「私、よくコーラばっかり飲んでたなぁ・・・もうあんなに甘い飲み物は

飲みたいと思わなくなった」と言っています。

 

飲みたいと思わなくなった・・・

これは我慢をしているわけではなく、飲みたいという思考ではなくなったということ。

 

この少しづつの積み重ねが思考をどんどん変えていくのです。

 

人生最後のダイエットにするには

少しの行動で思考を変える

 

 

2月か始まるダイエット塾

★90日間ダイエットプログラム★

68000(税別)

※モニター特別価格

 無料カウンセリング実施中!!

ダイエット塾

More Glow モアグロー

052-753-7272  info@moreglow.jp

フェイシャルなら名古屋市千種区のエステMoreGlow | フェイシャルエステで高く評価いただいてます。

※HPにはまだダイエット塾の情報は載っていません。詳しくは直接お問い合わせくださいませ★