人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

エステティシャンの私がダイエット塾を始めたわけ

なぜ、エステティシャンの私がエステメニューとは別にダイエット塾の開講をきめたのか??

 

私は今年でエステティシャン歴12年目を迎えます。

今までエステサロンでたくさんの方のダイエットのお手伝いをさせて頂きました。

エステサロンでの痩身メニューは高額です

体質を改善するには最低でも必要な時間は半年と言われています

痩身メニューで半年以上通うとなれば、軽く50万円くらいは掛かります

サロン勤めをしている頃は100万円以上のご契約をしてくださったお客様もいらっしゃいました。

 

しかし

結果は・・・というと・・・

いくら投資したか?ではなく

ご本人の意識で大きく変わる・・・

この現状に私はいつもモヤモヤしていました。

 

もちろん、エステサロンでの施術はいろんな機械を使い、皮膚表面にできるセルライトを綺麗にすることはできますし、実際に効果もあります。

施術者として「凄いなぁ」と思う機械もたくさん使ってきました。

 

エステサロンで痩身施術を受けながら、平行して生活習慣を見直す方は

どんどん変わり、どんどんキレイになっていきます

 

だけど。。。

エステサロンの施術のみでは体重はおちません。

また、「エステに通ってるから大丈夫」という安心感があり、ご自分の生活習慣を変えようという意識が低下してしまうこともあります。

そんなに高額を投資したにもかかわらず・・・です。

とても悔しい・悲しい気持ちに何度もなりました。

 

ダイエットとは・・・

本来は食生活を見直すという意味

 

私はエステティシャンに転職する前、13キロのダイエットに成功しました。

それから12年たった今、リバウンドはしていません。

食べたい物を好きなだけ食べています。

 

ダイエット前と後では何が変わったのか??

f:id:laurynyumi:20170127114659j:plain

 

それは

思考です!!

どうして太ってしまうのか?

そうしたら痩せられるのか

それはとってもシンプル。

摂取カロリーを抑えれば痩せられます!

そんなこと誰でもわかりますよね?

 

問題は

どうやって、「食べたい」という欲求と闘うか?です

 

この欲求をコントロールするのは自分にしかできません。

自分の身体は自分自身が作り上げてきたこと。

これは紛れのない事実なのです

 

モアグローのエステメニューとは別にダイエット塾の開講をきめたのは・・・

・○○万円という高額を投資しなくても、思考を変えれば痩せられる

・少しの事を続ければ、それは習慣となり思考となる

・意識、思考が変わらなければ、どんなに頑張って痩せたとしてもリバウンドしてしまう

この現実に気付いてもらいたい!!学んでもらいたい!!

そして、昔の私のように痩せたいと願う多くの方のお手伝いができれば!!

という思いからです。

 

★ダイエット塾★

リバウンドせず、ダイエットを成功させる!!

それは習慣を変え、思考を変えること!!

♪90日間プログラム♪

68000(税別)

(モニター特別価格)

まだまだモニター(0期生)さん募集中です

 

★まずは無料体験をご予約ください

052-753-7272またはinfo@moreglow.jpまで

サプリメントなどの販売等は一切ございませんのでご安心下さい。

 

誰でもいつからでも変われます♪

大切なのは踏み出す一歩!!

www.moreglow.jp