人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

3ケ月前までは・・・「私はもう痩せられないかと思ってました・・・」そんな私でも変われた♪

ダイエット成功の秘訣は

無理なく続けること

太る思考から痩せる思考へと変えること

 

こんにちは

ダイエット塾のYumiでございます。

 

ダイエット塾More Glowの考えるダイエットとは

◆ダイエットはリバウンドしたら意味がない

◆リバウンドなく痩せるためには、太る思考から痩せる思考へ変える

この2つのことを目的としプログラムを構成しています。

 

 

3ヶ月(90日)前・・・

ダイエット塾へお越し頂いた塾生さま(60代 女性)

ダイエット塾のカウンセリングを受けようと思った動機は・・・

今まで、いろんなダイエットをしたけど、挫折したり、痩せてもリバウンドしたり・・・ずっと繰り返してきて、もう私は痩せられないと思っていました。

でも、このダイエット塾を知って、今までのやってきたダイエットとはちょっと違うなぁと思って、カウンセリングを受けてみようと思いました

 もう、痩せられないと諦めかけていました。

 

しかし、心のどこかで「このままではダメだ」と思っていたので、ダイエット塾のカウンセリングに行ってみよう!と行動に移されました。

 

ダイエットに対して、このような感覚の方が多いんじゃないかな?って私は思います。

とても意思が強ければ、誰かに頼らなくても自分で痩せられる・・・からです。

でも、「痩せたいけど・・・痩せられない・・・」という方がほとんどだと思います。

 

カウンセリングで、今までのダイエット経験や、ご自分の性格などたくさん話して下さいました。

「私は自分に甘いから、何をやっても続かないの」

「自分より太っている人を見ると、まだ私は大丈夫、と安心する」

など、話して下さいました。

こうして、自分の思っていることや、自分を受け入れることはとても大切です。

今の自分を受け入れないと、変わることは難しいからです。

 

カウンセリング後、「変わりたい」と決断され、

90日間プログラムを開始しました。

(ダイエットはご自分の意思が大切なので、カウンセリングでは勧誘は一切しておりません)

 

先日、プログラムを終了され、90日前とは別人になってました。

f:id:laurynyumi:20170323131107j:plain

(パンツの大きさが違うのでわかりにくくてすいません・・・)

体重  64キロ ➝ 59.4キロ

ウエスト85.5㎝ ➝ 76.8㎝

 

別人になったというのは、サイズよりも

考え方(思考)がガラリと変わった。

ということです。

この思考が変わらなければ、また元に戻ってしまうから・・・です

 

プログラム終了後

「食べ物の選択が変わりました。」

「自分で自分をコントロールできるようになった」

「どうして、あんなに食べていたんだろう?って思う」

「もう太らない自信がついた」

 

 90日前・・・

「私は何をやっても続かない。自分に甘いんです。」と言っていた人とは

同一人物だとは思えません(笑)

 

プログラムをやった感想は…

食べて痩せられるので、全くストレスは感じませんでした★今までやってきたダイエットの中で1番楽チンだった★

やっぱり考え方なんだなぁ…って思います★

洋服のサイズが変わってとても嬉しいし、何より友人に「痩せたね〜」と言われることが嬉しかった★

あと2キロくらい落とします。

と、おっしゃってました。

 

 

急激なダイエットや、無理なダイエットをすると、ある一定の期間は続けられるのですが、「欲を抑える」ことは、そう長くは続きません。

ダイエットを終えた瞬間、解放された気分になり、また元の生活に戻り、リバウンドしてしまうのです。 

 

何をどれだけ食べるか?

それは自分がすべて選択しているということを

自覚する

 

強制されるだけのダイエットではなく、

一緒に考え、自分で選択することで思考はどんどん変わり、プログラムを終えた後も自分でコントロールできるようになる★

 

これが人生最後のダイエットに必要なのです!

 

名古屋 ダイエット More Glow

★思考を変える90日間ダイエットプログラム★

     運動・糖質カットなど一切なし

        

★無料カウンセリング実施中★ 「ブログをみて」とご予約下さい

052-753-7272 または info@moreglow.jp まで

www.moreglow.jp