人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

何をやっても痩せないのは○○が上手に使えなくなってしまったから・・・

えーっと・・・

ライザップ?糖質カット?スープ置き換えダイエット?プロテイン

ロングブレスにワンダーコア、サプリメント?耳ツボもあったけなぁ・・・

まだまだいっぱい出てきそうだけど、流行りのダイエットは思いついただけでも、これだけ出てきます。

 

 

こんにちは

ダイエット塾モアグローのYumiでございます

 

やったことがある人ならわかるでしょ?

そして、私のところへダイエットの相談に着て下さる方々が

みなさん、この流行りのダイエットの経験者であるという現実・・・

 

そうなの・・・

長続きしない。

挫折する。

リバウンドする。

そして悩みの種となるのです。

 

さらに恐ろしいのが、

長続きしない、挫折する、リバウンドする・・・

この経験があなたの自信をどんどん奪っていくの

 

やっぱり私は何をやってもダメなんだ・・・

そうやって自分を責めてしまう・・・

 

せっかく変わろうと決断して始めたダイエットなのに、失敗することで、

やっぱりこのままの自分でいる方が楽だし安心だ

ってなっちゃうよね?

 

違うの!!

あなたがダメなんじゃない!!

方法が間違ってただけなの!!

ただ、それだけなの!!

 

まず

何年も・・・もしくは何十年もかけて蓄積してきた脂肪を短期間でどーにかしようなんてムシが良すぎると思わない?

 

だからといって、

やみくもに頑張りなさいって言ってるわけじゃないの。

楽をすればいい♪

カラダが心地よい状態を作ればいいの♪

 

考えてみて

そもそも

あなたが太ってるか?痩せてるか?なんて

あなたの脳認識してないの。そんなこと知ったこっちゃないの。

 

あなたが「痩せなきゃ」と思って、急激なダイエットを始めても、

脳は「そーだよね!あなたはちょっと太りすぎだから、痩せないとね!」なんて

思っていないってわけ!!

だから、そんなことをしたら、逆に「おい?おい?大丈夫か??このままでは餓死するぞ」って抵抗を始めるの。

 

脳はあなたが太っているか?痩せているか?は認識してないけど

あなたの習慣はバッチリ記憶しているってわけよ!!

 

抵抗されたらダイエットは続かないわ・・・

たとえ痩せたとしても、必ずといっていいほどリバウンドする。

 

じゃあ、どうすればいいかというと、

少しずつ、抵抗されないように脳をだますの。だまし続けるの。

脳はすごいシステムなんだけど、意外に鈍感な一面も持ってるの!時には錯覚だって起こすわ。少しずつなら気づかれやしないの★

 

そうすると

脳のシステムは勝手に自然に変換されていく

 

気が付けば

「なんであんなに食べてたんだ??」って太ってた頃の自分が懐かしく思うの。

 

そしたら、

もう太れない!!

もう太らないという自信が持てるようになる!!

 

私が13キロのダイエットに成功してから12年間その時の体型をキープできているのはこの脳のシステム変換をしたから★

 

今まで挫折を繰り返してきた塾生さんも少しずつ脳をだますことができるようになると、声を揃えていうの。

「もう太らない自信が初めて持てるようになった」ってね★

f:id:laurynyumi:20170407162845j:plain

だから

諦めないで!!

痩せられない人は1人もいない!!

ただ、方法を間違えちゃってただけ!!

 

この体重グラフはダイエットジプシーだった塾生さんのグラフです↓

f:id:laurynyumi:20170407163316j:plain

(少し見にくくてゴメンナサイ。でも偽造じゃないってわかるでしょ?笑)

1ヶ月ごとにグラフの段が下にさがってるのがわかるでしょ?

少しずつ脳をだますことで、抵抗されずに着実に目標に近づいていくの。

(ダイエット塾では1カ月に1~2キロ落とすことがリバウンドしない正しいダイエットと考えています)

3ヶ月のプチ目標は達成したので、次の目標は8月に65キロになること★

「できるイメージが明確になった」「できる気がするって自信満々に言ってました♥

私ももちろんデキルと強く思ってます★

 

ストレスなく痩せる唯一の方法がコレなのよ!!

そもそも幼い頃や太る前まではこの脳の機能を上手に使えてたはずなの!!

それを、成長過程でどこかに置き忘れてきてしまった、勝手にシステムを「太る思考」に変換されてしまってるの。

 

また、スリムだったあの頃の「スリム思考」を取り戻せばいいだけ★

 

どんなことでも相談にのるわよ♥

「変わりたい」という勇気だけを持って、私のところへ来て★

 

 

少しずつ脳をだます

そして

気付かないうちに

ダイエット脳に変換させる

 


ダイエット塾 モアグロー

★思考を変える90日間プログラム★

カウンセリングは無料です。

まずはお早目のご予約を★

053-753-7272
名古屋市千種区末盛通4-26-1

♪みなさんこんなところかモアグローに来ています♪

名古屋市内・長久手三河方面(西尾市岡崎市刈谷市