人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

3万円のワンピースを買うより、3キロ痩せた方がオシャレに見える★

まだ5月だというのに、30度近い日が続きますね・・

夏が苦手な私は今からビクビクしています

 

衣替えも終わり

「あれ?こんなに洋服少なかった?去年は何着てたんだろう?」って思いますよね?

私は毎シーズン思っています。。。

 

こんばんは

ダイエット塾モアグローのYumiです

 

今年の夏のために

新しい洋服を買おうと思ってるでしょー?

 

「ちょっと待った!!」

ホントに今のカラダに合わせて洋服を新調しても大丈夫??

 

私は洋服が大好きで、高校生の頃から必死にアルバイトをして

その全てを洋服に捧げてました

(アルバイト禁止の学校だったので、内緒ですが・・・)

それからも、体のサイズに合わせて、洋服を買い替え、私にとってはそこそこのお値段がする洋服を買い続けたの・・・

そのころは

「洋服にお金を掛ければ、オシャレなんだ!!」

って思ってたんだよね・・・わたし・・・

f:id:laurynyumi:20170528000623j:plain

でもね、ある時、気付いたんです・・・

お気に入りだった全ての洋服が着られなくなったとき

「太っていると、どんな洋服を着ても全くオシャレに見えない」ってことに!!

当時の私は160㎝62キロでした(今は48キロ前後です)

その虚しさに、1人で大泣きしたことを鮮明に覚えています。

 

同時に、そんな私に着られていた洋服たちも

「もっとキレイに着こなしてくれよ!!私の価値を下げるんじゃないよ!!」

と嘆いていたんだろうと思います

 

それが私の人生最後のダイエットのキッカケです

12年前のあの日、私は大好きな洋服たちのためにダイエットを決意し

13キロのダイエットに成功しました

12年たった今でも、全くリバウンドはしていません。

 

不思議なことに、痩せてからは昔のようにバカみたいに洋服にお金を

掛けなくなったのです

 

痩せたことでどんな洋服でもキレイに着こなせるようになったから♡

f:id:laurynyumi:20170528001917j:plain

どんな洋服をきるか?

ではなく

どう着るか?

 

ダイエットは最大のオシャレである

と私は自分の体験から確信しました★

さらに

ダイエットは節約に繋がる♪のです。

 

着られなくなってしまったお気に入りのワンピース

まだ捨てないで!!

あなたの決断次第で、また着られる日は必ずやってくる♪

 

大切なのは踏み出す一歩です

 

 

★ダイエット塾モアグロー★

頑張らないで、一生太らないカラダが手に入る!!

☆90日間ダイエットプログラム☆

あなたが太ってしまう「なぜ?」に気付ける体験講座を開催しています♪

ダイエットは本人の決断が必要!!と考えているので

勧誘は一切ありません♡

「痩せたいけど・・・でも・・・」そんな気持ちで来てください☆

◆日時 毎週 月曜日・水曜日(13時・16時・19時)

※1講座5名様で締め切ります

◆受講料 2000 ペア割1500

◆講座時間 60分~90分(参加人数で変動あり)

◆ご予約 052-753-7272 またはinfo@moreglow.jp

◆場所 名古屋市千種区末盛通4-26-1 ARK HOUSE 2E

◆アクセス 地下鉄「本山駅」徒歩4分

 

★受講者さまの体重変化★

f:id:laurynyumi:20170504183648p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003536p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003556p:plain

f:id:laurynyumi:20170528003610p:plain

http://moreglow.jp