人生が変わる★名古屋ダイエット塾 MoreGlow ★

世の中にはいろんなダイエット情報があふれています。しかし残念ながら多くの方が途中で挫折したり、リバウンドしたり、成功できません。それは何故でしょうか?このブログでは楽しく痩せて人生の質を高めるダイエット塾More Glowのことや塾長YUMIの思うことなど楽しく発信していきます★

ダイエット成功の近道は・・・

どうしてせっかく痩せたのに

リバウンドしてしまうのか?

どうして途中で挫折してしまうのか?

(私も12年前、人生最後のダイエットに成功するまでは

何度も何度もリバウンドを繰り返すダイエット難民でした・・・)

おはようございます★

ダイエット塾モアグローのYumiでございます

 

ダイエットのご相談で1番多いのは

「過去にダイエットをした経験がある人」です

 

なぜ1度でいいはずのダイエットを何度も繰り返してしまうのか?

f:id:laurynyumi:20161222144845j:plain

その最大の原因は・・・

思考はそのままの状態で

一生懸命食事制限をしたり

一生懸命運動をする

 

これがダイエットの落とし穴なのです

このことに意外とみなさん気付いていらっしゃらない・・・

 

一生懸命がんばる・・・

頑張ることは良いことなんですが、実はダイエットに関しては

頑張るは必要ないの

 

人は「こんなに頑張っているんだから・・・」

自分を認めてあげたいと思う性質を持っています。

さらに

頑張っている自分にご褒美まであげちゃおうとします

心当たりはないですか??

 

体重を1キロ落とすために必要とするエネルギーは

約7200キロカロリー

フルマラソン2回分に相当する運動量が必要です

 

それなのに

「今日はいつもより運動したから、ちょっとくらい・・・」

となってしまいます。

 

一方

一生懸命食事制限をする・・・

「その生活、一生続けられますか?」

 

一生懸命というのは、そう長続きするものではありません。

 

確実にダイエットを成功させ

その先も太らないようにするには

思考を変える

コレが1番大切であり、1番の近道なのです

 

「太る思考」から「痩せる思考」に変換させるには

日常で少しのことを続けるだけ

ただ、それだけなの★

 

続けることで

気付けば習慣に変わり、気付けばあなたの思考はガラリと変わる

ダイエット難民だった私は、これで

「一生太らないカラダを手に入れました」

 

夜、寝る前に必ず歯磨きをするように・・・

夜、必ず化粧を落として寝るように・・・

 

飲み過ぎて酔っぱらって帰宅して、そのままソファーへダイブ・・・

気付いたら朝になっていた

なんて日もたまにはあります。

でも、翌日はちゃんとお風呂に入ってお化粧を落とし、歯磨きをしてねるでしょ?

これが習慣であり、それが当たり前のことだと考えている(思考)

 

ダイエット塾90日間ダイエットプログラムでは

講座ごとに課題を出しています

(難しい課題ではないので安心して下さい。あなたでも大丈夫♪)

その課題をクリアしていくと、今まであなたを悩ませてきた「太る思考」と

気付いたらサヨナラできている

そんな、頑張るや努力は一切必要ない

新しいダイエット法です

 

実は

これがダイエットに1番大切なことなのです

 

誰でも、変わることはできるんです★

誰でも・・・です♪

 

次回は実際に受講者さまがどのように変わっていったのか?

ご紹介しますね♥

 

 

 

★このブログを書いているのはこんな人★

f:id:laurynyumi:20170528081351j:plain

長年ダイエットに悩まされていたダイエット塾モアグロー代表スギトユミです

(写真がデカすぎてすいません・・・)

塾生さまに12年前は60キロオーバーだった話をすると「えー?!」とビックリされます(笑)

私はエステティシャンとして10年以上、昔の私のように「痩せたい」と悩んでいる約10000人の方と向き合ってきました。

しかし、エステティシャンの私が最終的にいきついたダイエット法は「エステに通うこと」ではなかったのです!!

このダイエットプログラムで一緒に1人でも多くの方の「痩せたい」という最大の悩みを解消し、もっと輝く未来へのお手伝いができれば幸いです。

どんなことでも、本当にお気軽にご相談ください♡

大切なのは自分と向き合うこと!踏み出す一歩です★

 

★ダイエット塾モアグロー★

名古屋市千種区末盛通4-26-1

ARK HOUSE 2E

052-753-7272

info@moreglow.jp

地下鉄「本山駅」徒歩4分

http://moreglow.jp